本日、名阪スポーツランドで#113田中雅己選手のバイクのセットアップに行ってきました。

随分と秋めいた感じでしたが、日差しは痛かったです。

DSC_0283.jpg

午前中はサスペンションのセットアップ

DSC_0284.jpg

午後からはFIセッティングです。

DSC_0288.jpg

準備万端です。

本番まであと9日。 レースが楽しみです。

藤田
2016.08.31 GSX1100S
車検で入庫したSUZUKIのGSX1100S通称KATANAです
2000年のファイナルエディションを最後に販売終了しましたが今も人気のある車種です

実は私・・・昔KATANを所有していましたチョット理由があって今はもう乗っていませんが思い入れのある1台です。
IMG_0681.jpg
免許を持っていない時からあこがれていたバイクで就職してすぐに購入しましたツーリングに行ったりチョットだけカスタムしたり通勤にも使ったりしていました。懐かしいですね!
SUZUKI GSX1100S KATANA今見ても超カッコイイです
サービス古川



ナカキホンダ 0748-37-7111 担当 藤田
160827_2-800x445.jpg

明日はモトクロス全国大会が広島の弘楽園で開催されます。
全日本選手権とは違い、日頃地方選手権で走ってる国内ライセンスのライダーが全国から集まって腕試しの大会です。

TEAM ナカキホンダからの参戦は

CX  #84 大久保 梨子選手
JR   #30 山添 椋選手
NA   #29 三好 涼選手です。

頑張って下さい!
先日、このようなものを取り付けてくれ、とお客様より依頼がありました。

1472283106058.jpg

すごいですね。7色に光るスピードメーター!
取り付けたあと、どのようになったかというと・・・

図1

写真がブレブレですが、こんな感じです。
ほんとに7色!
手元のボタンで色を変えられます。面白い!
思わず写真を撮らせていただきました。
その日のラッキーカラーによって色を変えて乗るそうです(笑)

井上
ネットショップチャットレディSEO対策SEO誕生日プレゼントパワーストーン自動車